2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やった

やっちまったよ。 いや、これと言って何かすごいことをやったわけじゃないんだけどね。 ただ近くのATMにフラフラと歩いていって、 フラフラとお金をおろし、 フラフラとホビーショップに行っただけさ。 別に持っていたかばんが重くなんてなってないし、 それ…

ニンニン

いやぁ〜、やっちまったよ。 D&Dのサプリメント「冒険者大全」を買っちゃったよ。 衝動で。しかし、これがなかなか面白い。 メリケンの方々が書くルールブックの類は本当に勉強になるよ。 言ってしまえば、ガッチガチのシステム構成なのね。 痒いところに手…

最近...

アヌスとアナルって何語?どうも、corestrikeです。 最近なんだけど、 フリスクにはまってる。 いや、別に俺の口が臭いからとかそー言うんじゃなくて。 タバコの量を減らせるかなって思ったから。 あと、アメトークを見たからなんだけどね。 でも、味の種類少…

コンテンツ

毎度! corestrikeです。ようやっとまともにコンテンツが1本仕上がりました。 えーと、約2年ぶりくらいの新作かな? 3日もかかっちまったよ。 まぁ、途中で何回か「何やってるんだろ、俺」って自問自答してたからかかっちまったんだけどね。 と言うか、他の人…

やっと

えー、やっとです。 サイトをリニューアルすることができました。 よかったよかった。今回はフレームやらスクリプトやらを多用してるので、 不具合とかでるかも知れんので、 ちょっとヒヤヒヤしてます。 でもまぁ、ようやっと初めの状態に戻すことができまし…

ゲイリー会(2回目)

どうも。 corestrikeです。 久しぶりに日記なんぞを書いてみます。いやぁ、しかしサイトの方を改変中なので、多分この日記が見られるのはしばらく経った後のことでしょうな。 これからは、日記の方でもゲームに関連したことを取り扱っていくので、その筋の方…