2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悩み

上の2人。 同一人物です。嘘に決まってんだろ!左がトリノオリンピック女子カーリングチーム主将の小野寺歩さん。 右が女優の須藤理彩さんです。 どうでもいいけど、この2人って似てねぇ? レイルロードマンです。 最近悩んでいます。 ブログのつかみは思…

ブログランキング

こ〜いのダウンロ〜ド〜♪ ふ〜たりはレイルロ〜ド〜♪なんだこれ。 俺の歌だったのか。 由紀恵は演技下手だからなぁ。 どうもレイルロードマンXです。今日は久しぶりに友人と偶然出会いました。 友人もブログを嗜んでいるわけですが、 なんでもブログランキン…

答えにくい!

今日はオリンピックで金メダルを取ったフィギュアスケートの荒川静香についてオタク的視点からグダグダくだを巻こうと思っていたのに、それが叶わなくなってしまいましたとさ。それもこれも渋滞を引き起こしたヤツのせいだ!渋滞=バトンがまわってきた。 し…

あ〜もう少しなんだけどなぁ〜

前回のBlogで代打を打つとか言ってやってねぇじゃんと、 知り合いに突っ込まれました。打ったじゃねぇかよ!1回だけ。さて、そんなこんなで元気にやっちゃうよ。 研究職兼アーティストであるレイルロードマンにとってアーティスト活動も大事な本業。 趣味じ…

ダイダン

なんか怪獣みたいなタイトルだな。そんな訳で他のブログで代打を打つことになりそうなので、 今週から来週の中ほどまで更新はなさそうです。 まぁ、見てる人はほとんどいないと思うんでいいだろ?ちなみに、代打を打つ場所はここです(色々ツッコミはなしで…

間食したいあなたに送る

まず、先に言っておきます。 レイルロードマンは太ってはいない。 そして、小太りでもない。 ちょっとだけ内臓に脂肪がついているだけだ!さて、間食したくてたまらない女性の方必見ですよ! ついでに、一部のブタも見ていいぞ。「間食したいけど、食べたら…

違法者

ここんところ忙しくて色々と手が回らないでいる。 と言っても、研究の方はキチンとやってるんだけどね。 まぁ、家から一歩も出てないからそれくらいしかやることがないという話でもある。 決してゲームとかしてるわけではない。 ストリートファイターZERO3と…