2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どこか遠くへ

ヤバイぐらいに忙しなく1月が終わろうとしてる。 ゆっくりと鉄道を見に行きたいなぁ。 振り子特急が見たいなぁ。 あのカーブの時にユラリと傾く姿は心を癒してくれるよね。 俺はあまり意識がなくなって1日を終了すると言うことがないんだけど、 昨日は意識…

今更ながらの自己分析

誰もバトンを回してくれません。イジメか!それはいいとして、 自己分析をします。名前:レイルロードマン性別:男年齢:20代職業:研究職兼アーティスト性格:根暗、知り合いがいると明るい。空気見知る。趣味:視姦、鉄道好きな言葉:19世紀の 〜(中略)…

ハプニング!

姉さん事件です。 研究室のスチームストーブがぶっ壊れました。 蒸気を送る配管が腐食していたのです。 そこからは大量の蒸気がモクモクモク…… とは出てなかったけどさ。 だけど、床下ビチョビチョ。 あらあら。 こんなに下は濡れていたんだね、と。 道理で…

買っちゃった。

待っていました。 これが出るのを。ガンパレード・オーケストラ 〜白の章 青森ペンギン伝説。 この作品の前作であるガンパレードマーチを疑い半分でやったところかなりハマってね。 で、新作が出るってことで期待してたのさ。 調子に乗って限定版とか買っちゃ…

欲しいかも。

上の楽器を見てください。 Fender JAPANから新発売されたST-70SHと言う楽器です。 ストラトシェイプなのに従来のストラトの型にはまらないところが特徴的! リアはドラッグスターって言うハムバッカーでフロントはテキサススペシャルを使ってます。 しかも、…

忙しさ増量中!

帰宅。 ついさっきまでプロジェクトKの会議があった。 まぁ、特にこれと言って何か実のあることをしたといえば嘘になる。 しかし、ただひとつだけ確認できたことがある。 それはオレたちにはものすごい時間がないと言うことだ。 どれくらい時間がないかって…

ミックスジュース

特にこれと言って関わりのない人たちと曲を創ることになった。 いや、誤植があるな。 そこそこ関わりのある人だな。今回、こーいった流れになったのはとあるベーシストとの約束からだ。 約束と言っても大したことじゃないけどね。 そんなこんなミクスチャー…