ミックスジュース

特にこれと言って関わりのない人たちと曲を創ることになった。
いや、誤植があるな。
そこそこ関わりのある人だな。

今回、こーいった流れになったのはとあるベーシストとの約束からだ。
約束と言っても大したことじゃないけどね。
そんなこんなミクスチャーってジャンルの曲を創ることになったんだけど、
オレはミクスチャーを聞かないんだ。
ヤバイ!
大問題だ。
だって、その音楽を聴かないってことはそう言った音楽が自分の中にないってことなんだからね。
第一、ミクスチャーってどんな音楽かも分からない。
思いつくバンドとかもミクスチャーじゃないと言われればそうかもしれないし。
オレの音楽性をぶつけるいい機会だと思って、
頑張ってみます。


≪現在の名曲≫
SlipknotLeft Behind
SlipknotWait and bleed
・Police 「Ever Breath You Take