忙しさ増量中!

帰宅。
ついさっきまでプロジェクトKの会議があった。
まぁ、特にこれと言って何か実のあることをしたといえば嘘になる。
しかし、ただひとつだけ確認できたことがある。
それはオレたちにはものすごい時間がないと言うことだ。
どれくらい時間がないかって言うと、
映画・「48時間」くらい時間がない。
と言うわけで寝ないでプロジェクトを進めなければならない。
しかしだ。
しばらくオレの仕事はなし。
と言っても大変なことに変わりなし。
だって、オレにしかできない作業(厳密に言うと、能力的に見てオレがやるであろう作業)は後半に詰まってるからだ。
ケツまでに仕上がるかどうかはオレ次第。
イヤーン、参った。
ちょっと物事の優先順位を変えないといけないな。

1.プロジェクトK
2.研究
3.自分バンド

以上。


≪最近見た映画リスト≫
・ロード オブ ウォー:★★★
オーシャンズ12:★★★☆
・ナショナル トレジャー:★★★★☆