SR4 GameMaster Terminal

ようやくアプリが完成しましたので、リリース報告をしたいと思います。
ここ数ヶ月の間、マスターアップやらApp Storeへの登録やらでワタワタしておりました。
本当にようやくと言った感じです。
 

 
タイトルは「SR4 GameMaster Terminal」ということで、Shadowrun 4th用の支援ツールとなっております。*1
Shadowrunは管理しなければならないリソースが少ない訳ではないゲームです。
特に、戦闘時における管理となると「ぼへへへ。。。」とニヤついてしまうぐらいリソースが多いです。
パスやイニシアティブ管理にはじまり、各キャラクターのコンディション、修正値、ついでに膨大な数のサイコロ量と枚挙に暇がありません。
そういった負担を少しでも削減できればと思い、製作&配布に至った次第です。
少々の電気代をいただく形になってしまいましたが、ぜひぜひ使っていただければと思います。*2
 

 
デザインは少し残念な感じですが、必要な機能を必要な分だけ揃えております。
まだまだ発展途上でいくつかアップデートも考えておりますが、それは次回のお楽しみということで。
また、SR4以外のアプリも随時製作していく予定でありますので、どうぞご贔屓になすってください。
皆様のゲームライフが善きものでありますように。
ご報告までに。
 
 
corestrike's lab
 
SR4 GameMaster Terminal(iTuneが起動します)

*1:ゴメンナサイ。iPad用アプリです。

*2:たぶん、200円くらい