悩み

ayumi.jpg risa.jpg

上の2人。
同一人物です。

嘘に決まってんだろ!

左がトリノオリンピック女子カーリングチーム主将の小野寺歩さん。
右が女優の須藤理彩さんです。
どうでもいいけど、この2人って似てねぇ?
レイルロードマンです。


最近悩んでいます。
ブログのつかみは思いつくのに肝心の内容が思いつきません。
致命的です。
だから、バトンとかまわせばいいと思うよ。
まぁ、答えるのは全て俺のゴーストライターの方ですが。
なので、今日は適当に垂れ流します。

対戦型格闘ゲーム(スト?とか)をよくやる人とかって、
自分の得意キャラがいるとその人は「○○使い」って言われます。
○○には得意キャラの名前が入るんだけど、
この前格ゲーをやっててふと思った。

「“オ”って名前のキャラがいたら“オ使い”じゃん」

まぁ、そんだけ。
今日伝えたかったのは、
小野寺歩須藤理彩が似てるってことだから内容はこんなもんでいいだろう。
くだらね。