やっと

えー、やっとです。
サイトをリニューアルすることができました。
よかったよかった。

今回はフレームやらスクリプトやらを多用してるので、
不具合とかでるかも知れんので、
ちょっとヒヤヒヤしてます。
でもまぁ、ようやっと初めの状態に戻すことができました。
これからは続けられる企画だけに的を絞ろうかと考えております。
ゆえに、長文以外はすべてリセットと言った感じで。

なにぶん始めたばかりの頃よりは自分自身も忙しくなってきたので、
手入れしてやれる時間を作るのに精一杯です。
見ていただける人は夜逃げで減ったのですが、
これから心機一転、また新たに創っていこうと思うのでよろしくお願いします。

さて、これからはどういった企画を運営していこうかと考え中であります。
と言っても、俺自身ができることなんてたかが知れているので、
ゆっくりのんびりと構成して行こうと思っています。

では、Psyber Strike!第2幕の開演です。