コンテンツ

毎度!
corestrikeです。

ようやっとまともにコンテンツが1本仕上がりました。
えーと、約2年ぶりくらいの新作かな?
3日もかかっちまったよ。
まぁ、途中で何回か「何やってるんだろ、俺」って自問自答してたからかかっちまったんだけどね。
と言うか、他の人ってコンテンツ作るのにどれくらい時間かけてるんだろうか?
俺は結構飽きっぽいから1日でできないときは、無理矢理終わらせて終了するけどね。
それに時間かけると大作になっちゃうから読む方も疲れるだろうって考えちゃうし。

つーか、もし他の人が何日も時間をかけて作っているのならばちょっと内容の方を考えた方がいいと思うよ。
マジで使えねーと言うか読むに値しない内容を何日もかけて作るなんてお疲れ様ですって感じになるから。
まぁ、俺のコンテンツも読むに値しねーけど(だから何日もかけたくねー)。
なんつーか、その方が自分のためになると思うし(時間は有効に使いましょうね♪)。

とまぁ、毒などを吐いてしまったが、どーでもいいよな。
まぁ、楽しめればそれでいいですわ。
それじゃ。


追記
 D&D3.5eサプリメント冒険者大全」を衝動買いした!
 ニンジャ強すぎだし。
 なんつーか色々酷い。
 ただ、技能・特技まわりのルールが大幅に拡張されているからかなり使い勝手のいいサプリかも。
 みんな買え。
 そして、ニンジャやれ。