考え事

今の状況に困惑しています。
果たして、俺はあの現場にいるべきなのだろうか。

彼の発言は現実になろうとしているのかもしれない。
それは別に誰かに責任があるかということではなくて。

俺の精神が持ちそうにないだけだから。
俺はゲームが好きだし、遊ぶことが好きなわけよ。
みんなに楽しんでもらいたいし、
つまらなければそこを指摘して欲しい。
ただそれだけなんだ。
修行僧のようにただただ真理を求めて彷徨してるようなもんなんだ。

それだけ。
政治にはもう興味がないんだ。
俺から見れば、あれは政治でしかなくて、
俺が求めたあの“場所”とは違うんだ。

チャットがしたいなら他でやってくれないか。
俺はゲームがしたいし、ゲームの話がしたいんだ。

俺はここ数年でひどく弱くなってしまった。
今もてる“戦場”を放棄することができなくなってしまった。
また、それを恐れてもいる。
これじゃガキの頃嫌いだったおっさん連中と同じじゃないか。

とりあえず、こんなところで愚痴っててもしかたねぇな。
単純に自分のできることを見失ってるだけかもね。
現状打破。
自分を変えれば、世界も違って見えるだろうさ。

言っとくけど、仕事のことじゃないからね。
仕事は今楽しいよ。