近況とかさ

ども、久しぶり。
俺だけど。

ここ2ヶ月ほど日記とやらを放置。
色々ネタはあったのですが、急ぎの仕事のためしばらく無視してた。
だけど、ようやく一段落ついたので更新とかしてみる。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そんな感じで、色々な出来事がありました。

恩師の葬式でたり、
高校の同窓会出たり、
毎年恒例の軽音の新年会(札幌近郊)出たりとね。

おお、そう言えば一番最近では中学の同窓会に出たね(4日ほど前)。
なんだか寝てない上にそこそこ飲んだからメッチャ迷惑をかけました。
でも、マジで10年ぶりくらいだから、相当楽しかったけどね。
3次会くらいでカラオケ行ったけど、声ヤバイことになったよ。
4月からは練習しよ。


さて、仕事の方は一段落したといっても、仕上げが残っております。
あと、引っ越しもするのでその準備もあります(まだ物件探してる最中!)。
あんまり時間は残ってないけど、
こっち(札幌/北海道)にいる間に色々と挨拶回りとかしときたいなぁとか思ってます。
ついでに、3月中旬以降からも予定がつまってるので、
引っ越したあと(東京)でも楽しめるように今から連絡とかしとこうかと思ってたり。
……遊ぶことしか考えてないな。

まぁ、そんな感じで近況はこんなもんかと。