ネオ・ゲテモノハンター

040421_0129~01.jpg

オレはこの街に隠された数々のゲテモノをハントする狩猟者だ。
今日のターゲットも安穏とした顔でコンビニに潜伏していやがった。
ちょっと前からそいつの存在を知っていたが、
今日こそは逃がさない。
オレは悪を赦すことができないのだ。
ヤツの名は……

「いちごカツゲン

まず先に言っておく。
オレ、カツゲン嫌い。
アボリジニー風の発言(かなり差別)でお届けしたぜ。

ハッキリ言ってこいつはマズイ。
結構マッタリ気味なのかと思いきや、
全然すっきり。
かなりの肩透かしがゲテモノ感を一層際立たせやがる。
それに冬季限定。
冬季どころか永遠に限定にして欲しい。
数量限定とかでお願いします(20個くらい)。
あと、イチゴってくらいだから小澤さんのようにあま〜いと思っていたが、
全然甘くない。
それどころか酸っぱいんですけど。
え?腐ってる?
イチゴのダメな部分の集大成です。

フォウ!


≪現在の名曲≫
・JIGGER'S SON 「海辺で暮らす君
SMAPTriangle
Janne Da Arc霞ゆく空背にして