ビュリホー

最近は“あいちゃん”ブームですな。
ゴルフの宮里藍(ゴツイ)、卓球の福原愛(ブサイク)と色々ですが、
皆様は誰かをお忘れではありませんか?

aisan.jpg

はい。
敬宮(としのみや)愛子様でござる。
見てくださいこの御尊顔を!
う、美しすぎる。
まさにヴィーナス。
この腐りきった世の中に降り立った天使じゃないですか。
写真のはじに写ってるヒステリック・オババはいささか邪魔ですが、
それを補って余りある美しさですね。
なんでも近々4歳になられるそうで、うれしい限りですね。
来春からは幼稚園に通われるそうです。
学習院だって。

……ふ〜ん。

おっと、失礼。
現在は総合児童センター「こどもの城」とかいう胡散臭い施設に週2回通われておりまして、友達が風邪で休むと先生に名前を挙げて心配したりしてくれまして、
全くもって余計なお世話ですね。
そんな俗世間のクソガキの心配までしていただけるなんてお優しい限りです。
オレが同じ立場ならそんな下々のハナタレ小僧など軽く無視してやりますよ。

……替え歌なんかも得意だそうです。
童謡「森のくまさん」のメロディーで「ある日、愛ちゃんの、お弁当は、おにぎりとトマトよ。これ全部食べちゃいたいなあ……」と詠うそうです。

センスなしと。

……いえいえ、これで良いのです。
皇族として生まれたからには歌と言えば短歌なのです。
童謡なんて歌などではございません。
こう目をボヤーッとさせていくと、
その節回しが五七五七七に見えてくるではありませんか!
す、すごい。
ここまで才能豊かだと将来を嘱望されるのも無理ありません!

もっと詳しく知りたい方は下のリンク先へGO!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051201-00000502-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051201-00000054-mai-soci