サビが寂しい

歌メロを作ること5時間。
……5時間!?
うわっ、全然気づかなかった。
と言うことで、歌メロを作ってました。
結構ヘヴィーな曲なんでそれに合わせたメロディをと思いまして、
Van Halenの「Human Being」を参考に作った。
しかしだ!
サビのメロディが思いつかないです。
Aメロとサビの進行が同じだからなかなか難しいです。
と言うわけで放置。
このまま明日(すでに今日)の練習に持って行きます。
サビについて聞かれたら、

「自由な感じで唄おうと思って」

とか適当に吹かしこきます。
さぁ、寝よう。
その前にビデオにとっておいた「エウレカセブン」を見よう。
あれは面白い。
リアルタイムが終っても、深夜に再放送やりそうな予感。
子供には難しい内容になっております。
さすがエースだ。

2005/11/15 05:07
アクセスカウンターを設置してみた。
オレが御愛用してる忍者ツールズのヤツだ。
忍者ツールズはなかなか良いです。
出来た時から使ってるヤツだけど、機能は現在のヤツと比べても遜色ないです。
使いたい人は以下のところにアクセスじゃ。
http://www.shinobi.jp/