一日を振り返って

歌入れが大体終った。
でも、思いつかないところや高すぎるところとかあって完璧じゃない。
曲のタイトルは「Satisfaction」と「Way of life」。

色々と知り合いのブログが出来始めているが、
きちんと更新しているのはごくわずかな気がする。
みんな三日坊主だなと思う。
小学校の時の日記の宿題はみな不得意だったんじゃないかな?
と言いつつ、オレもあまり得意ではなかった。
休みの終わり間際になって思い出しながら書いてた記憶がある。

今日は一日中寝ていたので面白いことはなし。
イベントと言えば、郵便局から電話があったけど取らなかったコト。
明日電話がかかってこなかったら、こっちから電話してみよう。
正直、金に困ってるからね。