Melty kiss

aizawa.jpg

明治のチョコレート「Melty kiss」っておいしいよね。
これは冬季限定商品なんだけど結構おいしい。
んで、画像はCMに出ている相沢紗世さんです。
モデルさんで、今は結構テレビ番組とかにも露出してきてる。
オレはこの人のことを昨年の同CMで知って、
個人的に大ブレイクしました。
これからどんどんテレビに露出すると思うから要チェックだと思うよ。
 *画像は昨年のものを使用。
  今年の使うと色々とクレームつきそうだしね(と言いつつPCの壁紙は今年の)。

≪最近見た映画リスト≫
ヒットマン:★★☆
MOON CHILD:★★★
恋人はスナイパー/劇場版:★★★★☆
・TRY:★★★★
・ブラックマスク:★★☆
・Once upon a time in China/天地争覇:★☆
・シャンハイヌーン:★★★☆
・シャンハイナイト:★★☆
・SHOW TIME:★★★★
リプレイスメント キラー:★★☆
・HERO/英雄:★★☆
・インヴィンシブル:☆
・リーグ オブ レジェンド:★★★☆

2005/11/15 05:16
相沢紗世はとても美人だと思う。
人によっては濃いって言う人もいるけど、オレは結構濃い顔好きかも。
最近テレビに出始めてるらしいけどまだ見てない。
動いてる姿と写真では少し違うしね。
う〜ん、若槻千夏の時のように少しショック受けたらイヤだな。
まぁ、ちぃはあれくらいの方がいいけどね。
多少バカな娘の方が好きかも知れない。
多分、オレが頭でっかちの理屈屋だからかな?
でも、イライラしそう。
とにかくチェックしてみないことには始まらないよね。
彼女たちのことを知りたい方は以下にアクセスじゃ!

相沢紗世http://www.jap.co.jp/aizawa/
若槻千夏http://www.chi-net.jp/