野球用バットのCM

昔やってたSSK(野球とかスポーツ用品のメーカー)のCMはエロいよな!

もんもんもんもんもやもや〜♪

バットなだけに。
corestrikeですがね。

さてさて、1万ヒットしたときに言ってたけど、その御礼のためのネタを考えておりましたが、ようやっと考えついたよ。

シャドウラン4th用ルール・サマリ〜

ってのはどうでしょ?
まぁ、そのほかに呪文表や装備表やらを和訳したもんをアップしようかと画策しております。
全部で結構あるから作るのに時間かかったよ。
それにかなりの勢いでライセンスに抵触してる部分があるから秘密だぞ!
まだ、見直しとか色々作業は残っているので、アップするのはもうちょっと先だけど楽しみにしとけよ。
アップしたらまた宣伝するわ。