舌が麻痺してきたのは煙草のせい。

昨日、友人の家にてハッシュドビーフを作った。
作りたかったから。
実際のところ、その他にサラダとか酒のツマミにガーリックポテトを作ろうと思ったが、
思いついたのが買い物後だったので断念。
次は、それらでも作って酒でも飲もうと思うが、しばらく先になりそうだ。
その後、2人で線路の話しをした。
やっぱ線路はいい。

そんな訳でまたしても渋滞を引き起こされてしまった。
渋滞=バトンはどうなのかと。
まわしてきたtoshさんを285系サンライズエクスプレスで轢こうと思います。
電車には渋滞がないので楽チンだ。


『名前バトン』

●01.貴方のLN又はHNは何ですか?

   LN?HN?それって何ですか?

●02.LN又はHNの由来は何ですか?

   だから、それは何だ?

●03.差し支えなければ本名もお願いします。

   レイルロードマン

●04.本名の由来は?

   線路を敷く男だから。

●05.過去に使っていたLN又はHNを教えてください。

   ……殺すぞ。

●06.過去に付けられたあだ名を教えてください。

   ない。
   ……何か?

●07.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

   しなの。
   あさぎり。
   TGV

●08.1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

   名前。
   しかし、俺の恋人は物言わぬ鉄の塊……そう、電車なのだ!

●09.LN又はHNと本名どちらが好きですか?

   LNとかHNの意味がよくわからないので本名。

●10.生まれ変わってもその本名でいたいですか?

   どうかな。
   電車男とかいいんじゃない?

●11.今まで自分の名前で困ったことはありますか?

   書類の名前欄に書ききれないことが多々あり。

●12.この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。

   でんこ(東京電力)。
   とまりん北海道電力)。
   エココ(東北電力)。
   あかり(四国電力)。

   じゃん!電気は大切にね♪

●13.子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。

   男でも女でも、
   
   ダムダム君関西電力)。

●14.次にまわす5人の名前

   電車好きの方々。


なかなかオモロイやん。
ゴーストライターのヤツ、腕を挙げたな。
ダムダム君って……