やっぱ美人だな。

今日は後輩芸人のマサオのオススメ局アナである海保 知里アナについて書こうと「はなまるマーケット」を見ていたが、どれがどれだか分らなかったので断念しました。

で、急遽差し替え。

ちょっと前からだけどHONDA LIFEとDIVAって言う車のCMに相沢 紗世さんが出てますね。

aizawa-life05010303.jpg

いやぁ、やっぱり美人だなぁ。
ため息が出る。
別にナニのオカズにしようとかいう変態思考ではないのであしからず。
なんつーか、友達にいたら良いよね。
なんかオシャレな会話できそう。
オレがいかなる話題にでもついていける達人であることは実証済みなのでオシャレ会話は出来るはずだ。
無論、オシャレなバーとかでだ。
あれだ。
憧れってヤツだな。
純粋なる憧憬だな。
人間らしい感情だ。
とても癒されます。
そんな訳でお前らみたいなヤツらでも相沢さんを応援するのだ!


≪光圀のひとりごと≫
 「オ銀ハドコダ?」

〜第11話 「光圀VSメカ光圀」より〜