山下くん(画家じゃない方)

最近はよくニュースを見る。
ニュースはとても面白い。
まだまだお子ちゃまであるお前らはニュースよりもアニメとか見るんだろうけど、
残念なことにニュースはアニメやバラエティなんかよりも面白い。
特にブログやサイトを保有している方にはとてもオススメだ。

ニュースにはたくさんのネタが詰まっている。
バラエティとかは、ハッキリ言って構成作家やディレクターが練った上で作られているものである。
つまり、あれ以上面白くするのはかなり至難の業だ。
しかし、ニュースは事実をありのまま伝えているので、
どう料理するかは日記とかを書く人に委ねられるのである。
つまり、10人いれば10通りの見せ方ができると言うわけ。
みんな、どんどんニュース見ろ。
ニュースを見て社会派になるんだ。
ジャニーズのニュースを見てる場合じゃないぞ。
そんな訳で、
ニュースをいきなり見るのは抵抗があるというヤツは↓を見て、妄想を膨らませろ。

nwse.jpg
http://www.hmv.co.jp/