10000Hits?

気がつきゃ1万ヒットしていたりする。
我がサイト「Psyber Strike!」。

えーと、おせぇよ!
いつからやってると思ってんだよ!
○年くらい前ですけど、何か?
ま、まぁ、そこに至る期間ではないのですよ。
言うなれば、その道程にこそ輝きがあるというかなんというか……

つーか、自分でもこんなにやってるとは思ってもみなかったけどね。
特にこれといった情報を内包してるわけでもねーのに。
あれかな。
やっぱ「10000Hits記念!!」とかやった方がいいのかな?
と言ってもこれといって何をやっていいのかわからんけどね。
なんかエッチな画像とか垂れ流せば良いのかなぁ。
まぁ、それはそれで何とかなるんだが……
現実としてそれはどうなのかなぁと思ったりしてる。
まぁ、少し考えてから何らかの記事でもと思ったりしてます。

テレビ見たいので今日はこの辺で。