MP3とか好きなんだろ?

まぁ、随分古い話だけどよ。
お前らみたいなもんでもMP3とか使ってるんだろ?
でも、アホだから未だにメディアプレイヤーとか使ってんだろ?
そんなウンコなお前らにいいもの紹介だよ。
WINAMPだよ。
え?
知ってる?
知ってるならもちろんプラグインとかバリバリ使ったりして、
終いには自分でもスキン作っちゃったりしてんだろ?
え?
してない?
はぁ〜↓
ダメダメだよ。
WINAMPとはMP3ファイルを総合的にマネージングして管理すると同時に高音質な音楽を提供してくれるソフトだよ。
しかもタダです。
こいつの魅力はやっぱたくさんあるプラグインであろう。
色々な機能を持ったプラグインを手軽に導入できて、自分好みのプレイヤーを簡単に作成できるのさ。
そんな訳で使ったことない人もある人も一度検証してみることをオススメしまつ。

≪本体と日本語化パッチ≫
WINAMP本体(v5.111)
http://www.winamp.com/player/free.php

WINAMP日本語化パッチ 第5版(v5.111)
http://win32lab.com/fsw/wpjkit/index.html

プラグイン(Winamp5用を探してね♪)≫
・Winamp2/Winamp5プラグイン紹介
http://cssbug.at.infoseek.co.jp/winamp/plug_idx.html

・特集!!≪WinAmpプラグイン
http://www.musicplat.com/winamp_p.htm

≪スキンを自作したい上級者へ≫
WINAMPのSkinを作ろう!
http://baobab.vis.ne.jp/

・Lazy Skinners
http://lazyskinners.hp.infoseek.co.jp/index.html


若槻千夏の自作スキンを作るため奮闘中→→→挫折。