正直どうなのか

人が見てないと分かるとやたら書くのはキテルよね。
でもそれはそれで良いか。
なんつーか、オレの箱の広さを確認するためにあるようなもんだし。
だから、あんまりみんなが興味のないことを書きまくってやろう。
方向性はオレが保有してる全てのサイトと対極に。
INGKINGあたりを手本にしようかと。
もちろんトラックバックはしない。
サイトばれするのは不本意なんで、だから皆様コッソリと。
やっぱりINGKINGにはトラックバックしとこ……彼なら良いだろう。
個人的には今一番旬なプレイヤーなので。

さて、覚えておきたいことはこれじゃない。
オレって“アニメ声”の女の子が結構好きだなってこと。
うわっ!どうでもいいな。

●追記分
美人は三日で飽きる、ブサイクは三日で慣れる。
そんなにアニメ声が好きではないかも。
だって、飽きそうやん。
しかもウザそう。